横浜迎賓館 ●BPグループ
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
横浜迎賓館
エムさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2022-09-21 00:00:00.0
料理が美味しすぎる
- エムさん
- 投稿日:2022-10-07 14:10:39.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
ゲストの方に料理を楽しんでもらいたいという思いと、横浜が2人にとって思い出の地であったことから見学を決めました。
楽しみにしていたお料理は、かなり期待していたにもかかわらず、期待以上で驚きました。
今でも忘れられないし、あのお料理が式後も食べに来れるというのはこの会場の1番の魅力でした。
チャペル左側には住宅街?が見えますが、高台にあり家が隣にあると言う感じではないので、そこまで気になりませんでした。
バージンロードが絨毯のような感じでした。
また、前の方にあったタイルのデザインはあまり好みではなかったです。
披露宴会場は全て見学しましたが開放感があり落ち着いた雰囲気のsavoyが一番気に入りました。
しかし、大きな会場なので招待人数を50人程度と考えているので広すぎるかなと思いました。
挙式会場
披露宴・パーティー会場
料理・ケーキ
付帯設備
- 会場からの返信
- 最終更新日:2022-11-30 17:30:54.0
みき様
この度はご婚約、誠におめでとうございます。
そして貴重なお時間の中、ブライダルフェアにご参加いただきまして
誠にありがとうございました。
会場の雰囲気やお料理に関しまして貴重なご感想を頂戴し、大変光栄でございます。
ご披露宴当日は、お料理を五感でお愉しみいただけるよう、会場内のキッチンから一品一品仕上げ、お皿まで温かい状態でのご提供や色鮮やかな食材を使用してのお料理をゲストの皆様へお召し上がりいただいております。
いただいたお声はシェフにとっても何よりの励みとなることと存じますので、
早速共有させていただきます。
今後も何かお力になれることがございましたらいつでもご相談ください。
この度は、ご来館誠にありがとうございました。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
横浜迎賓館の他のクチコミを見る
- 大人な上品スタイルの会場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- ホスピタリティ抜群の式場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 大人カジュアル(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 素敵な竹林(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 非常に満足(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)