横浜迎賓館 ●BPグループ
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
横浜迎賓館
飴さんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
ロケーション・交通:
参列:2022-05-07 00:00:00.0 新郎新婦との関係:友人
由緒正しい結婚式場
- 飴さん
- 投稿日:2022-05-28 09:32:01.0
参列した挙式・披露宴の感想
小学校からの友人の結婚式でした。
親族、友人の方含めて70人ほどの人数規模です。
挙式では天井の高い会場でプロのコーラスの方々の歌もあり感極まるところもある素晴らしい内容でした。
披露宴ではご時世柄二次会が難しいこともあり、披露宴の中で新郎新婦クイズがあるなど参加者の方々も一緒になって楽しめるイベントも用意されていてとても楽しめました。
会場の雰囲気
これぞ結婚式場というような外観で待合室なども雰囲気のある広間で快適でした。
挙式会場
会場スタッフのサービス(プランナーやその他のスタッフ)
スタッフの方も親切で会場には何人ものスタッフがいたため、困ったときはすぐに声をかけられる環境でした。
料理・飲物
質、量共に十分すぎる内容でした。
ロケーション・交通の便
桜木町から連絡バスが出ていることもあり、なんのストレスもなく会場まで行くことができます。
- 会場からの返信
- 最終更新日:2022-06-09 17:32:40.0
飴様
この度は横浜迎賓館にご参列くださいまして
誠にありがとうございました。
また、大切なご友人様のご結婚誠におめでとうございます。
また貴重な口コミのご投稿もありがとうございます。
飴様からの数々のお褒めのお言葉、
スタッフ一同大変嬉しく拝読致しました。
中でも、当館の挙式についてお褒めいただき、ありがとうございました。
横浜迎賓館では、自然光が差し込む空間の中で、
あたたかな弦楽の生演奏に包まれながらの挙式を行っております。
おふたりが誓いを立てる大切な瞬間が、ご新郎様ご新婦様はもちろん、
飴様をはじめとするゲストの皆さまにとっても忘れることのできないひとときとなっておりましたら幸いです。
またのご参列の機会がございましたら、ぜひ楽しみにお越しくださいませ。
この度は口コミのご投稿、誠にありがとうございました。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
横浜迎賓館の他のクチコミを見る
- 優等生タイプ:丁寧な対応と美味しい料理、内装も◎(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 温もりも伝統も感じられる式場!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- あたたかみのある結婚式(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- ザ・結婚式という感じ(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 大人婚にぴったり(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)