横浜迎賓館 ●BPグループ
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
横浜迎賓館
フミさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
ロケーション・交通:
参列:2019-12-08 00:00:00.0 新郎新婦との関係:親族
温かい気持ちになりました
- フミさん
- 投稿日:2021-01-12 01:32:29.0
参列した挙式・披露宴の感想
新郎と新婦の思いが詰まった挙式でした。
新婦の歌やお母様とのピアノの演奏があったり、料理にも二人の知り合いのお店の調味料が使われていたり、親戚の子供達がケーキを運んでいたり、二人が話し合って色々な事を決めたのだろうと見ていて温かい気持ちになりました。
会場の雰囲気
明るく開放的でとても良い雰囲気でした。
会場も広く、設備も申し分ありません。
会場スタッフのサービス(プランナーやその他のスタッフ)
横浜スタジアムが近い事もあり、結婚式が終わり帰りにスタッフさんに見送られるときにベイスターズのストラップを付けている弟に気づいてベイスターズの事を話し少し盛り上がりました。
私達はベイスターズファンなのでとても嬉しかったです。
料理・飲物
お重仕立てになっていてお箸で食べられるところが良かったです、どの料理も美味しかったです。
ロケーション・交通の便
式場までは駅から坂道が多いと聞いたので知り合いに車で送ってもらいました。
式場の敷地に入ると周りが住宅地である事を忘れてしまうほど整備されていました。
- 会場からの返信
- 最終更新日:2021-02-27 14:04:15.0
フミ様
この度は横浜迎賓館の結婚式にご参列下さり、ご丁寧に口コミまでご投稿くださいまして、誠にありがとうございます。
フミ様がご参列くださってご結婚式は、この口コミを拝見するだけでも本当に心温まる素敵なお時間であったのであろうと想像ができるほど、こちらまであたたかな気持ちにならせていただきました。
本当にありがとうございます。
また、フミ様がお褒め下さったお料理についても、横浜迎賓館のこだわりと、ご新郎ご新婦様の想いをお感じ下さり、嬉しい限りでございます。
横浜迎賓館のお料理は、【Japanese French】をコンセプトにどの年代の方のお口にも合うよう試行錯誤してお作りを致しました。
結婚式らしい華やかな見た目に、一口食べた瞬間にどこか舌馴染みの良いお料理の数々、70年の歴史の中で培ってきたこだわり、シェフの想いを感じられるお料理をご用意しており、すべてがお箸で召し上がれるものをご用意しております。
おふたりもお料理は大切に考えておられましたので、その思いが伝わったと思うと私どもも嬉しい限りでございます。
今後もフミ様の貴重なご意見をもとに、より素敵なご結婚式をお手伝いし、「横浜迎賓館の結婚式に参列してよかった」と思っていただけるよう努めて参ります。
この度は貴重な口コミをご投稿いただき、ありがとうございました。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
横浜迎賓館の他のクチコミを見る
- 都会のおしゃれな会場!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 高級感、ナチュラル、どちらも兼ね備えた式場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- お料理がどれも絶品!今までで一番美味しかったです!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- ボタニカル~ドライフラワー~アットホーム~(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- クラシカルな会場とおもてなし(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)