ザ コンチネンタル横浜 ●BPグループ
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
ザ コンチネンタル横浜
さっちゃんvvさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2024-10-30 00:00:00.0
少し物足りなさを感じました
- さっちゃんvvさん
- 投稿日:2024-11-05 01:49:05.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
私達の住んで居る場所は東京都内です
見慣れた景色の都内の式場は探さなく少し景色が違う式場選びをしたくてこちらのサイトからオンライン相談会を選んでみました
式場や披露宴会場全体的に1番の気に入りましたポイントは式を行うチャペルでした
コンチネンタルの9階にあるチャペルは中心にステンドグラスではなくオリーブの木があってとても可愛いし優しい雰囲気でした
オリーブの木は別名夫婦の木とも呼ばれているそうです
アクセスも中々良く最寄り駅から式場まで歩いて来る途中赤レンガを見れ披露宴会場の窓からは色々な角度からみなとみらいが見れます
披露宴会場は全部で3つみなとみらいが見れる会場は1つだけですが他の会場もシンプルだったり緑があってカジュアルに披露宴ができそうです
料理に対して少し不安と言うか推しが弱いので
かなり迷います
こだわりは式場の担当と他関係者さんとの相性は大事な事だと思っています
お互い嫌な気持ちでは式をしたくないので
- 会場からの返信
- 最終更新日:2024-12-12 15:56:47.0
さっちゃんvv様
この度は誠におめでとうございます。
そして貴重なお時間の中、ブライダルフェアにご参加いただきまして誠にありがとうございました。
挙式会場について嬉しいお言葉を頂きまして、大変有難く感じております。
自然光が差し込み、緑あふれる空間の中、"夫婦の木"という意味を持つオリーブの木の下でおふたりらしく誓いを立てていただく空間へと生まれ変わりました。
ご見学の際に、自分たちらしく過ごせそうと感じていただけておりましたら幸いでございます。
また、当館はみなとみらい線「日本大通り駅」徒歩1分の場所にございます。
周辺には観光名所が多数ございますので、ゲストの皆様には結婚式はもちろん、一日を通して横浜をお楽しみいただいております。
ご検討いただいている中で、何かお役に立てることがあればいつでもご連絡くださいませ。
改めてご来館いただきありがとうございました。
ザコンチネンタル横浜 スタッフ一同
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
ザ コンチネンタル横浜の他のクチコミを見る
- 自由度の高い式場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- コスパ良し!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- ビル1棟にすべてが詰まっている(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 大きな木がある挙式会場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 80点(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)