ホテルフランクス ●BPグループ
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
ホテルフランクス
keiさんのクチコミ
挙式:2009-04-01 00:00:00.0
バージンロードが幻想的
- keiさん(挙式時29歳)
- 投稿日:2012-03-23 17:55:06.0
-
披露宴会場の雰囲気の良さ
会場内に水が流れていて、耳を澄ますと水音が聞こえてとても素敵でした。最初はカーテンをしめてとてもシックな感じなのですが、乾杯と同時にカーテンが開いて明るくなり、また全然違った雰囲気になります。私は80名くらいだったのでその会場にしましたが、もう少し人数が多ければ和風の会場もあったのでそちらも変わっていてとても素敵でした。
-
挙式会場の雰囲気の良さ
バージンロードが幻想的でとても感動しました。最初は海の見える結婚式場も見学してそちらもとても素敵だったのですが、私が雨女ということもあり当日雨が降る予感がしたのと、最近その様な所が増えているので一見変わったこちらにして大満足です。生歌でコーラスをつけてもらったのでそれもまた雰囲気が出てよかったです。
-
料理の満足度
私は緊張してあまり食べられなかったのですが、招待した方々はとても満足されたようでした。一品一品見た目も凝っていて見ているだけでワクワクするようなお料理でした。
お酒の種類も多くて良かったです。
スイーツのブッフェを付けたのも好評でした。マカロンが美味しかったそうです。 -
ロケーション・交通の便の良さ
駅から近いので便利です。
-
式場スタッフの対応の良さ
みなさん笑顔で対応して下さいました
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
ホテルフランクスの他のクチコミを見る
- 結婚式に力を入れているホテル(新郎・新婦による投稿)
- よいスタッフとともに、最高の結婚式を挙げられる(新郎・新婦による投稿)
- 建物がきれいでロビーも広々としている。(ゲストによる投稿)
- 温かいお食事で心もみんな温かに!(ゲストによる投稿)
- 幻想的(ゲストによる投稿)