ホテルメトロポリタン ●JR東日本ホテルズ
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
ホテルメトロポリタン
ドレッセさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2025-03-09 00:00:00.0
クリスタルシャンデリアが輝くチャペルが最高
- ドレッセさん
- 投稿日:2025-03-31 09:36:11.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
クリスタルシャンデリアが印象的で、天井高が高く解放感があるガーデンチャペルが非常に気に入りました。チャペルエリアは、外に面していて、庭が広がっており、異空間でした。外ですが屋根が設置されており、雨でも問題ないことは安心感がありました。池袋という都心でガーデンがあり、そこにチャペルがあってという会場はなかなか無いと思うので特別感がありました。
また、披露宴会場は非常に天井高が高く、シャンデリアも豪華で、高級感満載の会場で印象に残りました。
池袋駅から徒歩3分ほどで近かったですが、親族が遠方から来るため、新幹線駅から離れているところが少し気になりました。
それ以外はチャペルや披露宴会場など含めて総合的にレベルが高かったです。
その他
- 会場からの返信
- 最終更新日:2025-06-13 18:28:46.0
ドレッセ様
この度は誠におめでとうございます。
数ある結婚式場の中から、ホテルメトロポリタンをお選びいただきご見学にお越しいただきまして誠にありがとうございます。
お褒めいただきましたガーデンチャペルは、
八角形の形をしておりステンドグラスからの光がとても綺麗なチャペルでございます。
ステンドグラスから差し込む自然の光は時間によって表情が変わります。
あたたかい雰囲気の中での挙式をご希望の方にはとてもおすすめでございます。
またチャペルの扉を開きますとすぐ目の前に、ガーデンが広がっております。ゲストの皆様との集合写真やお庭でのフラワーシャワーなどゲストの方参加型のセレモニーをお過ごしいただけます。
ご披露宴会場につきましては、大人数のお客様にも少人数のお客様にも対応させていただいております。
披露宴会場はコンセプトの異なる会場があり、それぞれに特徴がございます。また、同じ会場であってもコーディネートの仕方によって全く違う雰囲気になります。専属のウエディングプランナーがおふたりのご要望に合わせてぴったりなご提案をさせて頂きます。
改めまして貴重なご意見の数々をありがとうございました。
今後もご新郎様ご新婦様、ならびにゲストの皆様にお喜びいただける気持ちの良いサービスと安心感のある商品をご提供できますよう、尽力して参りますのでどうぞよろしくお願いいたします。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
ホテルメトロポリタンの他のクチコミを見る
- 融通のきく担当者様が素敵(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 料理が美味しい(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- アクセス良好でアットホーム(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- コスパ良い(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 高品質な料理と、アクセス抜群な立地(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)