リーガロイヤルホテル東京
THさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
招待予定人数:23名 ※新郎新婦は含まれません 下見・オンライン相談会:2025-01-12 00:00:00.0
ガーデンテラスの挙式会場が良かったです
- THさん
- 投稿日:2025-01-13 15:38:35.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学・オンライン相談会の感想
元々知っていたホテルだったので、結婚式場探しの時に候補に上がっていました。
少人数の挙式での対応しており、ブライダルフェアにお邪魔させていただいた際に、他の会場も検討していると話した上でご案内いただきました。
とても丁寧に色々なポイントをご説明と見積をいただき納得の上でこちらに決めました。
ガーデンテラスの挙式会場と庭園を眺める披露宴会場が自然に包まれている感じで個人的に素晴らしいなと思いました。
会場の雰囲気
こじんまりとしていて落ち着いた感じだったのでそこが自分たちの中で良いと思うところでした。
料金とその説明
少人数向けかつ他の会場のことを伝えた上で納得のいく料金をご提示いただきました。
ロケーション・交通の便
高田馬場駅からシャトルバスが出ていてアクセスが良かったです。
- 会場からの返信
- 最終更新日:2025-01-31 08:28:10.0
この度はご婚約、誠におめでとうございます。
また数ある結婚式場の中から私どもリーガロイヤルホテル東京にてお手伝いができますことを大変嬉しく思い、感謝申しあげます。
会場の雰囲気やスタッフの対応につきまして、お褒めのお言葉をいただき大変光栄に存じます。
この度いただきました温かいコメントを励みに、今後もおふたりのご結婚式に向けて最良の日をお迎えいただけますよう、精一杯お手伝いさせていただきます。
この度はクチコミのご投稿ありがとうございました。
リーガロイヤルホテル東京
ブライダルサロン スタッフ一同
参考になった
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
リーガロイヤルホテル東京の他のクチコミを見る
- クラシカルと緑が融合した会場(新郎・新婦による投稿)
- ヨーロピアンクラシック基調の星4ホテルで素敵な結婚(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり/料金実例あり)
- グッドです!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 豪華絢爛(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- ロケーションバッチリ!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)