- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 電話で見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
リーガロイヤルホテル
チカさんのクチコミ
挙式:2010-05-02 00:00:00.0
- チカさん
- 投稿日:2010-07-16 12:18:50.0
-
決め手になったポイント
私の場合はプランナーさんの対応とフィーリング。
結婚を決めて、初めてBFに行ったのがリーガロイヤルで全く何も知らなかった私達に親身になって嫌な顔せず色々教えて下さったのと、プランナーさんのお人柄。
一番初めは仮予約をして返らなかったのですが、他のホテルを色々見ても
やはりリーガロイヤルが一番印象に残っていたので決定しました。 -
実施した感想
やはり大きくてバージンロードが長いチャペルと料理の美味しさ。
参列者ほとんどがチャペル素敵だったと言って貰えたし、料理も
今までで一番美味しかったと言って下さいました。
私的にはスタッフの対応の素晴らしさが印象に残ってます。
後日、友人に聞いてもスタッフさん色々気遣ってくれたとの声も頂きました。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
リーガロイヤルホテルの他のクチコミを見る
- 決め手になったポイント(新郎・新婦による投稿)
- 実施した感想(新郎・新婦による投稿)
- 決め手になったポイント(新郎・新婦による投稿)
- 実施した感想(新郎・新婦による投稿)
- 決め手になったポイント(新郎・新婦による投稿)