- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 電話で見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
リーガロイヤルホテル大阪 ヴィニェット コレクション
Rさんのクチコミ
-
総合満足度:
(4.4) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
招待予定人数:60名 ※新郎新婦は含まれません 成約:2026-02-28 00:00:00.0
格式のある結婚式場
- Rさん
- 投稿日:2026-04-19 15:15:07.0確認済み
この会場に決めたワケ
披露宴会場のダイヤモンドホールに一目惚れし、ここで結婚式を挙げたいと本当に強く感じました。
実際に見学してみると、会場の雰囲気だけでなく、お料理もとても美味しく、ゲストにも喜んでもらえると確信できました。費用については決して安いとは言えませんが、内容を踏まえると納得できる価格だと思います。プランに関しては、担当の方によって説明に多少の違いがあり、少し差を感じる部分はありましたが、全体的には丁寧に対応していただき安心感がありました。今回、親への感謝を伝えることを一番大切に考えて式場探しをしていましたが、その想いにしっかり寄り添ってくれる会場だと感じ、まさに理想にぴったりの結婚式場だと思いました。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
リーガロイヤルホテル大阪 ヴィニェット コレクションの他のクチコミを見る
- 素敵(新郎・新婦による投稿)
- プリンセスになれる理想の結婚式場(新郎・新婦による投稿)
- 圧巻のチャペル!!(新郎・新婦による投稿)
- ザ・格式のあるホテル!(新郎・新婦による投稿)
- 格式と安心感の象徴(新郎・新婦による投稿)





