- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 電話で見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
リーガロイヤルホテル大阪 ヴィニェット コレクション
あみさんのクチコミ
-
総合満足度:
(4.2) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
招待予定人数:40名 ※新郎新婦は含まれません 成約:2026-01-19 00:00:00.0
神
- あみさん
- 投稿日:2026-01-25 12:46:33.0
この会場に決めたワケ
神前式を希望しており、見学の際にロビーの空間がとても素敵だったことが強く印象に残りました。実際に複数のホテルを見学しましたが、神前式で自然光が入り、なおかつ広々とした開放感のある会場は他にはなく、ここならではの魅力を感じました。厳かな雰囲気の中にも温かさがあり、参列してくださる方々にも心地よく過ごしてもらえると感じた点が決め手の一つです。
また、プランや費用の説明が非常に分かりやすく、他のホテルとの比較がしやすかったことも安心材料でした。費用内容についても、こちらの希望を丁寧に聞いてくださり、他会場と同等の内容で柔軟に提案・調整していただけたことに信頼感を持てました。試食会にも参加しましたが、どのお料理もとてもおいしく、ゲストの皆さまにも自信を持っておもてなしできると感じました。その際のスタッフの方々の対応も丁寧で細やかであり、料理の説明や気配りからも高いホスピタリティを感じました。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
リーガロイヤルホテル大阪 ヴィニェット コレクションの他のクチコミを見る
- 全てが理想通りでした!(新郎・新婦による投稿)
- 神聖な領域(新郎・新婦による投稿)
- 伝統的で憧れのホテルウェディング(新郎・新婦による投稿)
- ・唯一無二の高級感。(新郎・新婦による投稿)
- 信頼できる会場(新郎・新婦による投稿)



