- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 電話で見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
リーガロイヤルホテル大阪 ヴィニェット コレクション
わっきーさんのクチコミ
-
総合満足度:
(5.0) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
招待予定人数:80名 ※新郎新婦は含まれません 成約:2025-10-15 00:00:00.0
心踊る
- わっきーさん
- 投稿日:2025-10-15 19:50:47.0確認済み
この会場に決めたワケ
妻が元々Instagram等で興味を待っていた会場でしたが、チャペル・披露宴会場を実際に見学した際にほぼほぼリーガロイヤルホテル大阪さんで式を挙げたいなという気持ちになっていました。チャペルは王道をいく教会ちっくな雰囲気でしたが、決して古めかしい感じはなく、厳かで格式ある雰囲気にステンドグラスがとても映えていて非常に好印象でした。披露宴会場は2会場を見学しましたがロイヤルホールの壮大で華やかな雰囲気に心奪われました。特に天井の装飾が素晴らしく、こちらも大きな決め手になりました。最後に、ご案内いただいた担当者も私たちのペースに合わせて色々とご案内いただけましたので些細な不安も感じることなく検討を進める事が出来ました。夫婦ともに納得のいく会場選びが出来て本当に良かったです。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
リーガロイヤルホテル大阪 ヴィニェット コレクションの他のクチコミを見る
- 豪華(新郎・新婦による投稿)
- 伝統のホテル婚(新郎・新婦による投稿)
- チャペルがきれいで広い(新郎・新婦による投稿)
- チャペルが大きくて素敵!!(新郎・新婦による投稿)
- ここで成約いたしました。(新郎・新婦による投稿)





