- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 電話で見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
リーガロイヤルホテル大阪 ヴィニェット コレクション
せなさんのクチコミ
-
総合満足度:
(4.2) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
招待予定人数:100名 ※新郎新婦は含まれません 成約:2024-09-30 00:00:00.0
宇宙みたい
- せなさん
- 投稿日:2025-09-18 10:48:55.0確認済み
この会場に決めたワケ
元々、私自身はフォトウェディングのみの予定でしたが、主人が「式を挙げたい!挙げるならリーガで!」ということで、ここに決定しました。
最近は、サービス員のプロ意識が低く、
料理を置く時に音を立てる雑な置き方であったり、
お客様を見ずに私語をしていたり、
何かを頼めば嫌な返事の仕方をされたり、
不十分なサービスが目立つため、
大金を払ってまで
リーガでするべきだろうか、
たくさん悩みました。
私自身も、私の周りもアレルギーが多いので、
もし間違えて供出されたら…と
スタッフを信用できずにいたのも
悩んだ理由の1つです。
ですが、
「必ず満足いくように尽くします」
と伝えていただいたおかげで、
リーガですることを決めれました。
このリーガロイヤルホテルで、結婚式をすることを決まってから実際に披露宴に出てくる料理を試食しましたが、さすが食のロイヤルということで
美味しい料理ばかりでした。
参列者が食べている姿を考えると結婚式が楽しみになりました。
金額面で言うと、一流ホテルということもあり、なかなかな額になるので、もう少し価格が下げれれば嬉しいと思いました。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。





