- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 電話で見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
リーガロイヤルホテル大阪 ヴィニェット コレクション
ぬまさんのクチコミ
-
総合満足度:
(4.2) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
招待予定人数:90名 ※新郎新婦は含まれません 成約:2025-08-30 00:00:00.0
格式のあるホテル婚
- ぬまさん
- 投稿日:2025-08-30 15:01:56.0確認済み
この会場に決めたワケ
双方の両親や兄妹もこの式場で結婚式を挙げており、信頼できる式場だと感じました。また担当者の方の説明もわかりやすく、親身になって相談に乗ってくれたためこの会場に決めました。見積もりの内容や説明も明朗でした。動物の持ち込みが禁止だそうなので、ペット婚がしたい方には不向きかと。また大きな音の出るバンド持ち込みも禁止のようなのでお気をつけを。伝統や格式を重んじる正統派な結婚式を挙げたい方におすすめの式場だと思います。駅からのアクセスもよく、館内で全てが完結するので来場者に優しいロケーションだと思います。ホテルのためスタッフの方のホスピタリティもしっかりしており、安心して式運営をお任せできると思います。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
リーガロイヤルホテル大阪 ヴィニェット コレクションの他のクチコミを見る
- 荘厳!綺麗!(新郎・新婦による投稿)
- 思い出に残る結婚式ができる(新郎・新婦による投稿)
- ホスピタリティの高い素晴らしいホテルです!(新郎・新婦による投稿/料金実例あり)
- 大きくて素敵なチャペルと披露宴(新郎・新婦による投稿)
- 関西で一番のチャペルと披露宴会場はここだけ!(新郎・新婦による投稿)



