- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 電話で見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
リーガロイヤルホテル大阪 ヴィニェット コレクション
モノサンさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
評価なし -
サービス:
-
料理・飲物:
評価なし -
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
招待予定人数:50名 ※新郎新婦は含まれません 成約:2025-08-02 00:00:00.0
関西で一番のチャペルと披露宴会場はここだけ!
- モノサンさん
- 投稿日:2025-08-02 13:50:53.0確認済み
この会場に決めたワケ
チャペルが関西で一番広いとのことで、実際見学すると開放感と華やかさが想像以上でした!ステンドグラスから通る光は色とりどりで、チャペルと言えば白が今日のところが多いが、温かみと華やかさを感じられる配色でした。また、ブライダルフェアで聖歌隊からウェルカムソングを送っていただいたがパイプオルガンと響き渡る歌声に目頭が熱くなりました。披露宴は円形の会場と珍しい形となっていて、そのためか天井も広くタカサゴから全員の顔を見れる近さだが広さを感じられる会場でした。また、華やかさが段違いでした、ラグジュアリーで格式や品を感じられるお部屋でした。他のホテルもブライダルフェアを観に行ったが、挙式を挙げられる場所の種類や披露宴会場を好みで数種類の中から選べるのはここだけでした!ここのチャペルと披露宴会場に勝るところはありませんでした!
お料理も試食会で人気の三品をいただき、前菜、肉料理、デザートとどれも見栄え良く、しっかりと満足もいく量で美味しくいただけました。
スタッフの対応もしっかりと寄り添っていただけ、丁寧で最後までお願いできると感じました。
料金とその説明
割引などもしっかりとあり、最初のイメージよりもお得に利用できました。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
リーガロイヤルホテル大阪 ヴィニェット コレクションの他のクチコミを見る
- 一瞬で過ぎた1日(新郎・新婦による投稿/料金実例あり)
- スタッフの皆さんも非常に親切!会場も最高です!(新郎・新婦による投稿)
- ザ・大阪の威厳のあるホテル(新郎・新婦による投稿)
- 素晴らしい(新郎・新婦による投稿)
- 格式高い(新郎・新婦による投稿)