- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 電話で見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
リーガロイヤルホテル大阪 ヴィニェット コレクション
ゆーさんのクチコミ
-
総合満足度:
(5.0) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2025-01-26 00:00:00.0
ホテルならではの安心感
- ゆーさん
- 投稿日:2025-01-26 19:14:02.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
1番印象に残ったのはクリスタルチャペルでした。写真では伝わりにくいですが、天井が非常に高くステンドグラスから差し込む自然光がとても幻想的でした。キリスト式でも人前式でも使い勝手がよさそうで、ホテルの中とは思えない広さでした。ホテル自体も広々としているのでゲストが自由に過ごせる空間もあります。最近客室もリニューアルされたみたいなので、結婚式後に新しい綺麗な部屋でゆっくり過ごせるのも魅力に感じました。また、フレンチのハーフコースを試食しましたが有名ホテルだけあって見た目も味もクオリティが高く、誰もが楽しめる料理だと思います。コース内容も自分たちで考えることもできるので料理にこだわりたい人におすすめです。スタッフさん達の対応も申し分ないので、安心して挙式できると感じました。
その他
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
リーガロイヤルホテル大阪 ヴィニェット コレクションの他のクチコミを見る
- classic(新郎・新婦による投稿)
- クラシック(新郎・新婦による投稿)
- 圧倒的格…!(新郎・新婦による投稿)
- チャペルや雰囲気が素晴らしい会場(新郎・新婦による投稿)
- チャペル最高(新郎・新婦による投稿)






