ホテルグランテラス富山 ●横浜BBHグループ
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
ホテルグランテラス富山
もなかさんのクチコミ
-
総合満足度:
(5.0) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2026-02-28 00:00:00.0
リーズナブルで少人数婚でも安心のサービス
- もなかさん
- 投稿日:2026-04-13 23:19:54.0
ブライダルフェア・会場見学の感想
少人数挙式&家族婚の相談フェアに参加しました。
式場の方はとても優しくしっかりと説明をして下さり、こちらの疑問点も全て丁寧に答えて頂けました。
最初にご提案頂いたプランが既にリーズナブルな価格で、それでいて必要な要素はおおよそ組み込まれているため、初期見積もりから意図せず大きく変動するようなことは無さそうだなと思いました。
あまりこだわりがない部分を削減しより費用を抑えたい旨も相談したところ、柔軟に様々な提案をして下さいました。
また、新婦側親族が全員遠方からの参加なので、駅から近い事やホテル1泊無料などが非常に魅力的でした。
式場もほどよい広さなので、少人数婚でも寂しくならなそうで良いです。特に古さも感じず綺麗でした。
ドレスは想像以上に良質な物が多く、数もかなり多かったので持ち込みする必要はなさそうと思いました。
試着だけでもしてみると楽しいと思います。
その他
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
ホテルグランテラス富山の他のクチコミを見る
- ホテルウエディングの良さがわかった(新郎・新婦による投稿)
- ホテルならでは(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- シンプル(新郎・新婦による投稿)
- コスパがダントツ(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 短時間で丸わかり!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)





