ホテルグランテラス富山 ●横浜BBHグループ
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
ホテルグランテラス富山
イブキさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2023-09-30 00:00:00.0
リーズナブル
- イブキさん
- 投稿日:2023-09-30 14:11:00.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
今回初めてのブライダルフェアだったが、対応してくれるスタッフさんが優しくてとても良かった。なるべく価格の抑えた結婚式にしたいとのことで、2つのプランを提示してくれて、そこでかかるMAXの価格を提示してくれたので、費用のイメージがしやすかった。内装は一部、汚れや穴などが目立つところもあったが、チャペルや披露宴場は綺麗で清潔感が感じられた。料理は今回A5ランクフィレ肉を食べさせていただいたが、とても美味しく見栄えも綺麗だった。このホテルグランテラス富山のとても良いところとして、宿泊代がプランによっては全員タダ。もしくは、1人5000円で泊まれるプランなど、とても嬉しい特典があった。リーズナブルでとても良いプランだった。
- 会場からの返信
- 最終更新日:2025-06-28 13:23:55.0
この度は、当ホテルのブライダルフェアにご参加いただき、また素敵なご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございます。
スタッフへのお褒めのお言葉をいただき、大変嬉しく思います。お二人のご希望に合わせて、最適なプランをご提案できたことを光栄に思います。価格に関しても、可能な限りご予算に合った内容でご案内をさせていただいておりますので、ご納得いただけたことを嬉しく感じております。
また、チャペルや披露宴会場についても清潔感や美しさを感じていただけて、安心しました。さらに、お料理もお楽しみいただけたようで、特にA5ランクのフィレ肉をお召し上がりいただき、その美味しさを実感していただけたこと、大変嬉しく思います。
宿泊代の特典に関しても、遠方からお越しのゲスト様にもご負担をかけずにご招待できる点が、お二人にとってもご安心いただけるポイントだと思います。ご提案したプランが、お二人のご希望に沿った形で提供できることを嬉しく感じています。ありがとうございました
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
ホテルグランテラス富山の他のクチコミを見る
- 会場を見比べるためにも行ったほうが良いと思います。(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- たんぱくだった(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 安心のできる説明でした(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- ホテル内の結婚式(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 価格をおさえた結婚式ができます(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)