- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
シェラトン都ホテル東京
おでんさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
評価なし -
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2024-02-23 00:00:00.0
落ち着いた雰囲気の大人な式場
- おでんさん
- 投稿日:2024-02-29 21:56:58.0
ブライダルフェア・会場見学の感想
全体的にホテルは人が少なく非常に落ち着いた雰囲気になっていました。
披露宴会場は2つあり、一日に開催される結婚式は最大4組のみ、
内一つは会場も大きく使用される頻度は多くないとのことでした。
もう一つのマグノリアという会場は外の緑の景色が冬場でも素晴らしく、非常に評価できます。ただし、会場内に柱が複数あることで窮屈感を覚える部分はありました(必ずどの席からも新郎新婦が見えるような席配置にはしているそうです)。
新幹線停車駅からの乗換回数が多くアクセス面に不安はありますが、目黒駅からシャトルバスが15分間隔で出ているとのことで、気にするほどでもないかもしれません。また品川駅からはタクシーでさほど時間かからず来れる距離です。
その他
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
シェラトン都ホテル東京の他のクチコミを見る
- 落ち着いた印象(新郎・新婦による投稿)
- 初心者にも親切でわかりやすいフェア(新郎・新婦による投稿)
- お料理が美味しく、綺麗なチャペル(新郎・新婦による投稿)
- 安心感のあるホテルウェディング(新郎・新婦による投稿)
- 古き良き(新郎・新婦による投稿)