- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
ウェスティン都ホテル京都
まろさんのクチコミ
-
総合満足度:
(5.0) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2026-05-02 00:00:00.0
古き良き京都
- まろさん
- 投稿日:2026-05-03 23:14:19.0
ブライダルフェア・会場見学の感想
まずチャペルがすごく素敵でした。
天井も高く、非日常を感じることができました。
ホテルウェディングがいい!と思って探している思い描いているような場所で、検討の候補に入れたいなと思っております。
結婚式は私があげたいといい、彼に付き合ってもらっている形ですが、少しずつ実際に目にする中で、彼も前向きに考えてくれていることに嬉しく感じます。
これから、2人で生きていくことを改めて、皆さんの前で誓えるようなお式になればいいなと思います。
もう少し会場を見学してから、最終決定にしたいとは思っていますが、ウェスティン都ホテル京都はすごくホスピタリティがあり、ぜひここで式を上げたいと思わせてもらえるような場所でした。
その他
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
ウェスティン都ホテル京都の他のクチコミを見る
- 京都らしさ(新郎・新婦による投稿)
- ホテルならではの安心感(新郎・新婦による投稿)
- 会場の雰囲気が良い(新郎・新婦による投稿)
- 会場はモチロン、スタッフさんがピカイチ!(新郎・新婦による投稿)
- 平均点が高く、素晴らしいチャペル(新郎・新婦による投稿)







