- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
ウェスティン都ホテル京都
レモネードさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2025-08-02 00:00:00.0
京都×結婚式の王道!
- レモネードさん
- 投稿日:2025-08-03 05:00:56.0
ブライダルフェア・会場見学の感想
ロイヤルな披露宴会場、ホテルの内装と独立型のチャペルがとっても素敵でした!!
ホテル婚を希望しており、試食付きのフェアに参加しました!いちばん広い会場をおすすめしていただき実際に見学をしましたが、歴史を感じつつ和と洋が調和されている会場である上に京都の素晴らしい眺めと庭園が2面に広がる披露宴会場は圧巻のロケーションでした。
京都ならではの式をあげられること間違いなしです!!
お料理も3品も頂きましたが、前菜のオマール海老の盛りつけ、味付け共にパートナーと感動しました!プリプリでオシャレなソースや見た目全て大満足です。
その後のお肉は柔らかく、出来たてのお料理とトリュフソースが抜群の相性で美味しかったです。
スイーツはまたこちらも眼福な盛り付け。可愛い、美味しい、特別感の素晴らしい感想しか出てこないです!ぜひ味見はして頂けるとよりこのホテルが好きになるとおもいます。
色々なプランを相談した上で見積もりを出して下さるのでとってもイメージがしやすく、プランナーさんも親身になってくださるし、色んな結婚式の様子を詳しく伝えてくださりとってもいい方でした!!
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
ウェスティン都ホテル京都の他のクチコミを見る
- ウェスティン都ホテル京都でひらいて良かった!!!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり/料金実例あり)
- 丁寧な接客で気持ちが良かったです。(新郎・新婦による投稿)
- 京都っぽさ×ホテルウェディング!!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 京都らしさ、ホテルの格式を感じられる場所(新郎・新婦による投稿)
- 予想以上に良かった(新郎・新婦による投稿)