- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
富士屋ホテル(箱根・宮ノ下)
アルパカさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2025-05-17 00:00:00.0
特別感を感じられるクラシカルホテル
- アルパカさん
- 投稿日:2025-06-30 23:18:29.0
ブライダルフェア・会場見学の感想
クラシカルな雰囲気がとても素敵でした。明治時代に外国のお客様をお迎えする目的で建てられたホテルだけあって、館内は和洋折衷なインテリアや装飾で、その場にいるだけで特別な時間を過ごせます。
本館のチャペルを見学させていただきましたが、歴史を感じる重厚な雰囲気で、大きなオルゴールがあって、特別感が満載です。披露宴会場はホテルの通りを挟んで向かいにある、旧御用邸の菊花荘を見せていただきました。雨の日は車で送迎してくれるそうです。大中小3つのお部屋がありましたが、一番大きな御座所は天井が高く開放感があって、梁や建具が素敵でした。和室ですが、ドレスもとても良く合うと思います。和室はホストもゲストも靴を脱げて過ごせるのが良いと思いました。
その他
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
富士屋ホテル(箱根・宮ノ下)の他のクチコミを見る
- 食事もスタッフ対応も会場雰囲気を全て完璧(新郎・新婦による投稿)
- とてもよかった(新郎・新婦による投稿)
- イメージ通りのクラシカルで温かい挙式(新郎・新婦による投稿/料金実例あり)
- 憧れのクラシックホテルで幸せウェディング(新郎・新婦による投稿)
- お料理は格別!抜群のホスピタリティ(新郎・新婦による投稿)