- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
ホテルニューオータニ
あああさんのクチコミ
-
総合満足度:
(3.2) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2026-02-08 00:00:00.0
雰囲気は良いが、決め手にかける
- あああさん
- 投稿日:2026-02-11 19:14:21.0
ブライダルフェア・会場見学の感想
私たちは「上品で落ち着いた雰囲気の中で、ゲストに美味しい料理を楽しんでもらえる結婚式」を挙げたいと思い、格式のあるホテルオークラさんを見学しました。もともと両親世代からの評判も良く、料理が美味しいと聞いていたのがきっかけです。ブライダルフェアでは試食付きの相談会に参加し、実際の披露宴会場も見せていただきました。
会場は天井が高く、照明や装花次第で華やかにもシックにも演出できそうでとても魅力的でした。スタッフの方も丁寧で、費用やプランについても分かりやすく説明してくださり、安心感がありました。特にお料理は本当に美味しく、ゲストに自信を持って提供できると感じました。
一方で、駅から少し距離がある点は遠方ゲストを考えると少し気になりました。また、試食の際にお皿が少し冷たく感じたのが惜しいポイントでした。とはいえ、全体的な雰囲気や料理のクオリティは非常に高く、「料理重視」で考えている方にはおすすめできる会場だと思います。
その他
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
ホテルニューオータニの他のクチコミを見る
- 素晴らしい(新郎・新婦による投稿)
- 大満足(新郎・新婦による投稿)
- 一長一短(新郎・新婦による投稿)
- 格式ある式場に大満足!(新郎・新婦による投稿)
- 昔ながらの王道結婚式(新郎・新婦による投稿)







