- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
ホテルニューオータニ
ゆうりさんのクチコミ
-
総合満足度:
(4.6) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
招待予定人数:60名 ※新郎新婦は含まれません 成約:2026-03-29 00:00:00.0
おもてなしの高さ
- ゆうりさん
- 投稿日:2026-04-02 20:54:18.0
この会場に決めたワケ
結婚式場選びにおいては、自然を感じられる環境を重視しており、今回は緑を感じられるという点や、会場の雰囲気、ブランド力に魅力を感じ、ブライダルフェアに参加しました。
披露宴会場から見える庭園の景色はとても魅力的でした。
格式のあるホテルということもあり、スタッフの皆様のサービスは非常に行き届いており、安心感を持って見学することができました。
また、各種パンフレットも充実しており、結婚式の具体的なイメージがしやすかった点も良かったです。
結婚式は一生に一度の大切な機会であり、大切なゲストをお迎えする場でもあるため、スタッフの皆様のご対応やサービス品質は非常に重要な要素であると改めて感じました。
会場の雰囲気はもちろんのこと、スタッフの皆様の丁寧で安心感のあるご対応が決め手となり、ホテルニューオータニにて結婚式を挙げたいと考えております
挙式会場
披露宴・パーティー会場
料理・ケーキ
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
ホテルニューオータニの他のクチコミを見る
- 伝統と格式をもちつつカジュアルなホテルウェディング(新郎・新婦による投稿)
- 大満足です(新郎・新婦による投稿)
- 庭園の美しい歴史のあるホテル(新郎・新婦による投稿)
- 格式高い!(新郎・新婦による投稿)
- 昔ながらの王道ホテル婚(新郎・新婦による投稿)










