- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
ホテルニューオータニ
アイスコーヒーさんのクチコミ
-
総合満足度:
(3.8) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2025-11-30 00:00:00.0
担当の押しがつよかった
- アイスコーヒーさん
- 投稿日:2025-11-30 20:02:23.0
ブライダルフェア・会場見学の感想
朝早くから多くのスタッフとすれ違ったが、どのスタッフも受け答えが丁寧であり、とても気持ちの良い時間を過ごすことが出来た。初めてのブライダルウェアであったが、担当者が丁寧に一から十までを説明してくれたことにより、本番へのイメージが鮮明に湧いた。また、実際に結婚式場や披露宴会場を見学することができ、どのようなことができるのか等を丁寧に説明してもらったのがよかった。1万坪を超える日本庭園が売りであり、実際に足を踏み入れたが、広さは感じたが、全体的に物足りなさを感じた。最後に、お見積りの話をしていただいたが、当日限定価格としてかなりのお値引きをしていただいた。当日の朝から、他にも複数の式場を見学することを伝えていたため断ったが、押しが強く、断るのにつかれた。
その他
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
ホテルニューオータニの他のクチコミを見る
- 安心感!!(新郎・新婦による投稿)
- 楽しみワクワク(新郎・新婦による投稿)
- 御三家ながらにアットホームを感じる式場(新郎・新婦による投稿)
- まずまず。(新郎・新婦による投稿)
- スタッフの質が最高です。(新郎・新婦による投稿)







