- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
ホテルニューオータニ
eさんのクチコミ
-
総合満足度:
(4.6) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2025-09-06 00:00:00.0
格式の高さとおもてなしには間違いなし!
- eさん
- 投稿日:2025-09-22 15:50:40.0
ブライダルフェア・会場見学の感想
ホテルでの挙式を検討するにあたって見学に行きました。
試食つきのフェアに参加させていただきました。
衣装室や写真室、新郎新婦の支度室の見学から、チャペル、神殿、披露宴会場を見学させていただきました。
衣装室を見せていただいたのは初めてでした。
チャペルはクラシカルなチャペルと、窓から緑の見えるチャペルのどちらも見学できました。
クラシカルなチャペルが雰囲気が良く2人とも気に入りました。
披露宴会場は、写真ではかなりギラギラしい豪奢な印象を持っていましたが、実際に見ると良い意味でちょうど良い美しさ、きらびやかさでした。
料理は、サービスを含めてメインのローストビーフ、デザートのケーキどちらもとても満足のいくものでした。
その他
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
ホテルニューオータニの他のクチコミを見る
- 老舗ホテルならではの安心感(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 伝統と格式(新郎・新婦による投稿)
- 庭園が綺麗な格式あるホテルウェディング(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり/料金実例あり)
- 和と洋が調和した格式あるホテル(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 歴史あるホテルだからこその自信(新郎・新婦による投稿)




