- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
ホテルニューオータニ
Mintさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2025-04-27 00:00:00.0
思わず成約
- Mintさん
- 投稿日:2025-05-02 19:30:38.0
ブライダルフェア・会場見学の感想
ローストビーフの試食と、ローズガーデンに惹かれて見学しました。
まだ式場巡りを続ける予定だったのでここに決める予定ではありませんでしたが、料理の美味しさと、会場の雰囲気・サービス、選べるドレスの多さ、見積もり金額からの費用アップが少ない点が決め手となり、成約しました。
日本三大ホテルなのでもちろんお高めではありますが、諸々のクオリティを鑑みると安いのではと思います。
当日成約であれば80万円以上値引いてくれました。
料理は、ローストビーフとショートケーキがとにかく美味しかったです。
明らかに他の式場とレベルが違いました。
式場はクラシックな式場もありましたが、開放感があり、日本庭園を見下ろせる式場にしました。
来賓全員がバージンロードの片側に座り、もう片側は生演奏の方がいらっしゃるとの事です。
披露宴会場は日本庭園がすぐ横にある会場で、オープンキッチンが見える会場にしました。
オプションですが、フランベなどの演出もして頂けるとのことです。
その他
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
ホテルニューオータニの他のクチコミを見る
- 景観が素晴らしかったです。(新郎・新婦による投稿)
- 日本庭園&料理!(新郎・新婦による投稿)
- 王道の安心して任せられる結婚式(新郎・新婦による投稿)
- ホテルウェディングの魅力が詰まったフェア(新郎・新婦による投稿)
- 御三家ホテルの上質な結婚式(新郎・新婦による投稿)