- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
ホテルニューオータニ大阪
ぽんさんのクチコミ
-
総合満足度:
(4.2) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2025-01-13 00:00:00.0
品のある会場!料理が最高!
- ぽんさん
- 投稿日:2025-01-14 17:43:44.0
ブライダルフェア・会場見学の感想
今までレストラン会場、ゲストハウスの見学をしましたが、じっくりと検討したいため初めてホテル会場に参加しました。さすがホテルだけあって品がありサービス面も素晴らしいと感じました。
模擬挙式があり実際の挙式をイメージすることができたため、参加できてよかったと感じました。
ここのホテルの売りはなんといっても大阪城が見えること!18階にある挙式会場からの大阪城、見晴らしはとても素敵でした。担当の方も大阪城をかなり押していました(笑)地下にある挙式も雰囲気がガラッと異なり、こちらも素敵でした。
料理はフルコースいただくことができ、美味しい料理で満腹になり大満足でした。お肉料理では炎のパフォーマンスがあり招待した方に喜んでいただける演出だと感じました。18階の披露宴会場のカーテンが開く瞬間は皆さんにも体験していただきたいほど素敵でした。
担当の方は終始丁寧で、見積もりもスムーズ、しつこい営業も全くなくじっくりと検討したい私達の思いを尊重してくださる対応で感激しました。
ホテルでは結婚式だけでなく食事や宿泊としての利用ができる点、何世代にも渡って利用できる点も素敵だと思いました。
その他
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
ホテルニューオータニ大阪の他のクチコミを見る
- ドレスが映える会場です(新郎・新婦による投稿)
- 唯一無二の景色を堪能(新郎・新婦による投稿)
- 実際の式に参加した気分でした!(新郎・新婦による投稿)
- 自由度が高いフォトウエディング(新郎・新婦による投稿)
- とても丁寧でした(新郎・新婦による投稿)







