- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
ホテルニューオータニ大阪
mumumuさんのクチコミ
-
総合満足度:
(4.2) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2024-11-13 00:00:00.0
唯一無二の景色を堪能
- mumumuさん
- 投稿日:2024-11-13 12:10:41.0
ブライダルフェア・会場見学の感想
見学にあたり最寄駅である大阪城公園駅(後から気づいたが他にも最寄駅は複数あり)に到着し、駅外にでたらホテルをすぐ視認することができました。
この複数の駅からアクセスが可能だということは非常に便利で実施するにあたり大きなメリットだと思いました。
み、駅からのアクセスが明快であり距離も近いため他にないあわせて大きなメリットと思えました。
ホテルの館内の雰囲気もクラシカルで洗練されており入館の際に背筋が伸びた気がします。実施する場合は会場まだの雰囲気も重要だと思いますのでこちらも好印象でした。
合わせて式場の雰囲気、景色も他所では代替不可な要素も多く魅力的でした。
担当者の説明もわかりやすく丁寧で全体的にとても前向きに検討することが出来そうです。見学してよかったと思います。
その他
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
ホテルニューオータニ大阪の他のクチコミを見る
- 実際の式に参加した気分でした!(新郎・新婦による投稿)
- 自由度が高いフォトウエディング(新郎・新婦による投稿)
- とても丁寧でした(新郎・新婦による投稿)
- 行ってよかった!(新郎・新婦による投稿)
- ホテルならではの高級感(新郎・新婦による投稿)







