- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
ホテルニューオータニ大阪
アキさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
ロケーション・交通:
参列:2020-11-11 00:00:00.0 新郎新婦との関係:職場上司・同僚
お料理良かったです!
- アキさん
- 投稿日:2022-03-06 07:27:26.0
参列した挙式・披露宴の感想
とても良い結婚式でした。コロナ禍の中の挙式で、参加者全員、マスク着用で執り行われました。ちょうど世間全体がマスク不足の時でしたが、会場でマスクも配布してくださいました。当初は参加しようか迷っていましたが、無事に終わって良かったです。
会場の雰囲気
チャペルが良かったです。マスク着用での挙式。
会場も広くて落ち着いて食事が出来ました。
会場スタッフのサービス(プランナーやその他のスタッフ)
会場スタッフさんもとても感じ良く、サービスも行き届いていて、最初から最後まで楽しく過ごせました。
料理・飲物
さすが、ニューオータニさん、お料理全般に美味しかったです! コロナが落ち着いたらまたお食事に行きたいと思っています。
ロケーション・交通の便
今回は車で行きましたが、駅からも近いので、交通の便はとても良いです。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
ホテルニューオータニ大阪の他のクチコミを見る
- とても新鮮で素敵な式でした(新郎・新婦による投稿)
- 結婚式(新郎・新婦による投稿)
- よかった(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 落ち着いた雰囲気がとてもいい(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- ロケーションが最高(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)