- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
ホテルニューオータニ幕張
だんごさんのクチコミ
-
総合満足度:
(3.4) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2026-03-01 00:00:00.0
会場や料理の素敵なホテル
- だんごさん
- 投稿日:2026-04-23 08:21:30.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
見学のきっかけ
食事のクオリティが高く、参加者も居心地の良い式場が良いと考えており、有名なホテルを見学したかった為。
良かった点
・格式高い一流ホテルであり、ロビー、会場共に良い雰囲気であった。
・重視していた料理について、こだわりなど丁寧に聞くことができた。見学後は別途レストランでご飯をいただいたが、おいしかった。
・各所のスタッフの対応が良かった。
・全く雰囲気の異なる会場があり、好みによって選択できた。
気になった点
・金額が予算を若干超えている。
・アクセスが悪い。
・もっとも気になった会場が小さめで、想定していたテーブル数を置くことができなかった。
・他社と比較検討していた際、スタッフさんから自社の強みではなく他社のデメリットを強調する形で押されたため、あまり良い気持ちがしなかった。
その他
- 会場からの返信
- 最終更新日:2026-06-27 11:57:10.0
だんご様
この度はご婚約おめでとうございます。貴重なお時間の中、ホテルニューオータニ幕張のフェアへお越しいただきまして誠にありがとうございました。
料理のクオリティや、ゲストに居心地よく過ごせる式場をご希望される中、当ホテルへお越しいただきましたことを大変嬉しく存じます。
実際に当ホテルへお越しいただき、ホテルの雰囲気や料理へのこだわり、レストランの美味しさやスタッフの対応、多彩な会場にお喜びいただけたようで嬉しく存じます。
一方で、気になった点もいくつかあったということで、ご安心していただけるご案内ができずに大変失礼いたしました。特に、他社様と自社の比較をさせていただく際に、他社様のデメリットが強調されたようなお気持ちになってしまったということで、申し訳ございませんでした。当ホテルでは、おふたりの大切にされているものをしっかりとお伺いし、その想いをしっかりと当ホテルで叶えていただけるよう心を込めてご提案することを心掛けておりますが、今回はお話の方向性が異なる形となっていたということで、ご不快な思いをさせてしまい大変失礼いたしました。今後は同様のことの無いよう、しっかりと改善をして参ります。貴重なご意見をいただきありがとうございます。
この度は貴重なクチコミのご投稿、誠にありがとうございました。
ホテルニューオータニ幕張 スタッフ一同
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
ホテルニューオータニ幕張の他のクチコミを見る
- おもてなしが最高な結婚式です(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 全てが最高水準の結婚式場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり/料金実例あり)
- 最高の思い出深い結婚式(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり/料金実例あり)
- クラシックだけど色々と要望に応えてくれる式場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- ロイヤルウェディングが叶う場所(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり/料金実例あり)







