- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
ホテルニューオータニ幕張
おまるさんのクチコミ
-
総合満足度:
(4.6) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2026-01-11 00:00:00.0
とても良かった
- おまるさん
- 投稿日:2026-01-29 10:18:48.0
ブライダルフェア・会場見学の感想
両家顔合わせでホテルニューオータニ幕張を利用した為、1番最初にブライダルフェアに行った。シェルハウスの会場を見て、とても素敵な会場だと夫婦で感じた。キャンペーンを適用価格で、お得だと感じた。プランナーさんも色々な提案をしてくれるが、押し売りするわけでもなく、寄り添ってくれた。ゲストの皆さまと距離の近い、堅苦しくなくアットホームな雰囲気の式にしたい。私は千葉県出身だが、夫が地方の出身のため、親族やゲストが遠方の人が多いことを不安に思っていたがゲストの宿泊費の説明もしっかりしてもらった。具体的な式のイメージや工夫できることも話があり、実際に自分が式を挙げた時の風景を想像することができた。ホスピタリティをとても感じた。
その他
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
ホテルニューオータニ幕張の他のクチコミを見る
- 披露宴会場が良かった。(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 一目惚れ。意見が一致(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 期待が外れてしまいました…(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 個性ある披露宴会場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 素敵な会場と美味しい料理によるおもてなし(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり/料金実例あり)







