Royal Garden Palace 八王子日本閣
あやかさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2022-05-04 00:00:00.0
和装婚ができる式場
- あやかさん
- 投稿日:2022-05-06 20:31:55.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
多摩地域で和装婚ができる場所を探していて、見学させて頂きました。
チャペルもありますが、神前式にも力を入れていて、見学する際から作法などを細かく教えて頂き、大事にしている部分であると感じました。
ロケーションも良く、大きい滝や池などフォトスポットも沢山あり写真映すると思います!
お料理もとても美味しく、和食も洋食もそれぞれに良さがありました。
コースに寄っては和食洋食選べるものがあるので、ゲストの好みに合わせて選ぶことができるのも魅力的でした。
駅から少し離れていますが、駐車場や無料の送迎バスがあり、交通の便も良いと感じました。
スタッフの皆さまには明るく迎えていただき、説明も詳しく分かりやすかったです。
料理・ケーキ
- 会場からの返信
- 最終更新日:2022-05-12 15:03:25.0
あやか 様、先日は多数の式場様の中より八王子日本閣へご来館いただき誠にありがとうございます。
数々の嬉しいお褒めのお言葉を頂き、心より感謝申し上げます。
大変嬉しく拝見し、当館スタッフへ共有させて頂きました。
今後も多くの皆様へ日本閣の魅力をお伝え出来ます事を精進してまいります。
あやか 様のご希望とされる神前式はとても厳かなご結婚式が叶えられます。
当館が一番力を入れている挙式への取り組みをお伝えする事が出来、大変嬉しかったです。
縁結びの神様として知られる島根県の出雲大社の分社にて、ご両家様の素敵なご結婚の誓いが私共とご一緒に叶えられる事を願っております。
お料理でも、日本料理とフランス料理それぞれお召し上がり頂き感動を味わっていただく事が出来たご様子で料理長をはじめスタッフ一同、大変嬉しく思っております。
八王子日本閣は生涯式場として、大切な日、節目の日も、ご一緒に祝福させて頂きたいと思っております。
また素敵なお二人にお目に掛かれる日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
この度は素敵なご投稿を頂き誠に有難うございました。
Royal Garden Palace 八王子日本閣
ウェディングプランナー 佐藤 由香理
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
Royal Garden Palace 八王子日本閣の他のクチコミを見る
- 自然との調和(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 料理重視派におすすめ(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 洋風(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 広々とした空間で式を挙げられそう(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 自然を感じられる空間(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)