立川・八王子・町田・その他東京都エリア(式場・ゲストハウス)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 首都圏
  4. 東京都の結婚式場
  5. 立川・八王子・町田・その他東京都の結婚式場
  6. Royal Garden Palace 八王子日本閣
  7. Royal Garden Palace 八王子日本閣のプランナーブログ「ミゼットくん」
立川・八王子・町田・その他東京都エリア(式場・ゲストハウス)首都圏10月号656P

ミゼットくん

更新:2012/11/30 14:07




今年も残すところ1ヶ月になりました。
皆様どんな1年だったでしょうか。

今回ご紹介するのは、大切にしている愛車を披露宴のどこかで登場させたい!!という新郎様唯一の願いを叶えたウエディングをご紹介しますicon:emoji090

まず車の紹介から・・・

皆さんご存知のダイハツ・ミゼットですicon:emoji029

お打合せのご来館時に何度か乗ってきて頂いてお二人がチョコンと座っているのを思い出します。(見た瞬間 可愛い~!!と叫んだ記憶があります。)

このミゼットくんを何とか参加させてあげなくては・・・・



お二人とご相談の上、生ケーキicon:emoji043

2ミゼット.jpg



少し太っちょなお姿ですがパティシエいわく、これ以上縦長にするとスポンジが潰れてしまうので・・・との事。

でもポイント掴んでますよねicon:emoji003

お二人の様子ですが、目をキラキラさせて今まで見たことないとびっきりの笑顔でしたicon:emoji047

あと・・・・・・

新郎様 大の昭和好き!
「ミゼットに缶付けて走りたいな~」

なななんと!!!

新婦様は一瞬 ん? となりましたが、レトロ好きにはたまらない演出なんですね。
初めは苦笑いだった新婦様もお打合せを重ねるうちに、「彼の願いを叶えてあげたい。」と私におっしゃて、実現に向けて準備開始!!

当日は正面玄関にて50~60人のゲストの方々に見守られ演出終了。

ミゼットを駐車場に止めた後に新郎様。
言葉は無くただただ 「あ~~」 と青い空を見上げて安堵の表情でした。

新婦様も「幸せ!!」と。


お二人の出会ってから約1年。
涙あり笑いあり、困った事もありました。
でもお二人はきちんと前を向いて諦めなかったんですね。
この1年のいろいろな気持ちが言葉はなくても「あ~~」という表現だったのかもしれません。

きちんと願いを叶えられたお二人icon:emoji048
1年間ありがとうございました。末永くお幸せにicon:emoji087












Royal Garden Palace 八王子日本閣が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る