- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
ホテル日航大阪
らーめんさんのクチコミ
-
総合満足度:
(4.0) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
招待者人数:70名 ※新郎新婦は含まれません 挙式:2025-11-23 00:00:00.0
ロビーなどからエレガントで重厚なホテルでした
- らーめんさん(挙式時29歳)
- 投稿日:2025-12-02 21:11:00.0確認済み
挙式・披露宴の感想
想像していたよりも細かな部分まで寄り添ってもらえた印象が強かったです。会場見学のときに感じた落ち着いた照明のバランスや、都会の中心にありながら静けさをまとった雰囲気に惹かれて、優しいムードをテーマにしました。披露宴では、テーブルごとに置いたキャンドルの揺れがゲストの表情をほんのり照らし、写真にも柔らかい陰影が出て、後から見返しても心が緩む仕上がりになっていました。
会場スタッフのサービス(プランナーやその他のスタッフ)
プランナーは、決めやすい順の選択肢を示してくれるなど、心理的な距離感の保ち方が絶妙でした。司会者の方も声のニュアンスが柔らかく、緊張が上がりすぎないよう随所で目線を合わせてくれました。
料金とその説明
基本のプランを選びながら、テーブル周りの装飾と音響演出を追加したことで想定より費用は上がりました。ただ、披露宴会場で音が立体的に回るように調整してもらったことで、入場シーンの臨場感が段違いになり、結果として満足感も高まりました。
ロケーション・交通の便
アクセスは地下鉄の心斎橋駅からほぼ直線で、ゲストも迷わず辿り着けたと話していました。周辺には落ち着いた雰囲気のショップや並木があり、都会にいながら優しさや開放感を感じる景色が広がっていました。
- 会場からの返信
- 最終更新日:2025-12-11 16:29:07.0
らーめん様
このたびは、お二人やご両家様の大切な一日をホテル日航大阪にお任せいただき、
誠にありがとうございました。
また、貴重なご感想・ご意見を賜り重ねて御礼申し上げます。
ロビーや会場の雰囲気を気に入っていただけて、とても嬉しく拝見しました。
また、プランナーや司会者へのお褒めの言葉をいただき、ありがとうございます。
チーム一同大変励みになります。
今後ともおふたりのマイホテルとして是非ホテル日航大阪をご利用いただければ幸いです。
らーめん様のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中、口コミをご投稿いただきありがとうございました。
ホテル日航大阪 ウエディングデスク スタッフ一同
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
ホテル日航大阪の他のクチコミを見る
- 素敵な結婚式になりました!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり/料金実例あり)
- アットホームな結婚式(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり/料金実例あり)
- アットホームな結婚式(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 改札出口直結で迷わない!(新郎・新婦による投稿)
- ラウンジやホテル全体が心地よく快適でした(新郎・新婦による投稿)






