- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
LUCIS(ルーキス)
熊さんのクチコミ
-
総合満足度:
(5.0) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2026-01-25 00:00:00.0
素敵な式場
- 熊さん
- 投稿日:2026-02-11 15:10:04.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
上野ルーキスのブライダルフェアに参加しました。上野公園のすぐ近くにあり、駅からも徒歩圏内でアクセスが良い点がまず魅力的でした。チャペルはガラス張りで自然光がたっぷり入り、都心とは思えないほど開放感があります。特に不忍池の景色が見える演出は印象的で、写真映えする会場だと感じました。披露宴会場も天井が高く広々としており、ゲストが多くても圧迫感がなさそうです。試食した料理は中華ベースのコースで、一般的な結婚式場とは違うオリジナリティがあり、味も本格的でとても美味しかったです。スタッフの対応も丁寧で、見積もりの説明も分かりやすく安心感がありました。全体として、景色・料理・アクセスのバランスが良く、ゲスト満足度の高い式が挙げられそうだと思いました。
その他
- 会場からの返信
- 最終更新日:2026-04-10 15:11:30.0
この度はLUCISのウェディングフェアにご参加いただきまして誠にありがとうございます。
また、ご多用のところご投稿いただき御礼申し上げます。
LUCISのチャペルは半円形状なため、ゲストの方がどこにお掛けいただいてもお二人と近
い距離間でお式を行っていただけます。
そのため、温かくアットホームなお式をしていただけます。
LUCISのスタッフに関しまして、とても素敵なお言葉を頂きスタッフ一同大変感動しております。
頂いたお言葉をしっかりと胸に刻み今後もスタッフ一同日々精進してまいります。
貴重なご意見ありがとうございました。
ルーキススタッフ一同
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
LUCIS(ルーキス)の他のクチコミを見る
- いつもの上野がすぐそこに(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 荘厳な神前式と圧巻の会場でメリハリのある式に!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 他とはひと味違った結婚式!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 中華の魅力は底知れない!強めの営業に耐えられるか(新郎・新婦による投稿)
- 幻想的なチャペル(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)






