- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
LUCIS(ルーキス)
しろさんのクチコミ
-
総合満足度:
(3.0) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2025-08-30 00:00:00.0
上野感じる式場
- しろさん
- 投稿日:2025-09-11 12:33:33.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
立地は上野駅から徒歩15分程度なので少し歩きます。シャトルバスなどはないとのことだったので、参列いただく方には夏はタクシーなどの利用をお願いするのがいいかもしれません。建物は綺麗でバリアフリーな構造なので、さまざまな年代の方に参列していただいても安心して過ごせると感じました。
チャペルからはスカイツリーと上野公園が望めるため、東京を感じることができて、地方からの参列者には喜んでもらえるのではないかと思います。
披露宴会場はガラス張りの明るい雰囲気のお部屋と窓がないシックな雰囲気のお部屋がありさまざまなコーディネートが楽しめそうです。
お料理は中華料理と結婚式では珍しいですが、食べ馴染みのある中華なら子供から高齢の方まで楽しんでもらえるなと感じました。
その他
- 会場からの返信
- 最終更新日:2025-11-15 11:50:09.0
この度はLUCISのウェディングフェアにご参加いただきまして誠にありがとうございます。
また、ご多用のところご投稿いただき御礼申し上げます。
LUCISは上野駅から徒歩10分ほど、湯島駅から徒歩3分ほどの場所に位置しております。
上野駅からは上野公園内を散歩しながらのご来館が可能でございますので、会場までの道のりもお楽しみいただけるかと存じます。
当館内は落ち着いた、高級感のある雰囲気を大切にしており、バリアフリー完備など設備も充実しております。
ゲストの導線はコンパクトに、お二人のご移動も専用のエレベーターでのご案内でございます。
各披露宴会場のフロアには喫煙所はもちろん、授乳室や多目的トイレも完備でございますので、皆様安心してお過ごしいただけるかと存じます。
LUCISのチャペルは半円形状なため、ゲストの方がどこにお掛けいただいてもお二人と近い距離間でお式を行っていただけます。
そのため、温かくアットホームなお式をしていただけます。
正面には上野公園やスカイツリーを一望できる景色が広がっておりますので、皆様には開放的な空間の中、お式にご参加いただけます。
お料理に関しましては、ご結婚式には大変珍しく、本格中国料理をご提供させていただいております。
化学調味料を一切使っていないことと、全て箸とスプーンでお召し上がりいただけるので、幅広い年代の方にもご好評いただいております。
この度は貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございました。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
LUCIS(ルーキス)の他のクチコミを見る
- 素晴らしい景色(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- なにもかもが最高な式場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 人と被らない結婚式を挙げたい人にぴったりの会場です(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 案内体制の見直しをお願いします(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 眺望、お料理、最高のおもてなし!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)






