- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
LUCIS(ルーキス)
まるぴょんさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2025-08-10 00:00:00.0
行ってよかったです!
- まるぴょんさん
- 投稿日:2025-08-10 17:18:35.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
ゼクシィnetで式場を検索していた際、上野エリアにも式場があることを知り、見てみるとチャペルが絶賛されていたのが目に留まりました。私は教会式ではなく人前式を希望していて、できるだけ宗教色の無い雰囲気が良かったのですが、それが叶えられそうだと思い見学に行きました。本当に今まで見たことのない形のチャペルでしたが、みなさん絶賛されていた通り素敵で、ここでしかできない式ができそうだと感じました。ホストだけでなく、きっとゲストの方も印象に残る会場だと思います。チャペルの他、ゲストの控え室や披露宴会場も景色が良くて、みなさんに快適に過ごしてもらえそうだとイメージできました。設備が充実していることや、動線が最小限になるよう組まれていることも評価点です。
その他
- 会場からの返信
- 最終更新日:2025-09-13 13:49:38.0
この度はLUCISのウェディングフェアにご参加いただきまして誠にありがとうございます。
また、ご多用のところご投稿いただき御礼申し上げます。
LUCISのチャペルは半円形状なため、ゲストの方がどこにお掛けいただいてもお二人と近い距離間でお式を行っていただけます。
そのため、温かくアットホームなお式をしていただけます。
他の会場にはない特別な雰囲気を持っておりますので、設備だけでゲストに感動や、サプライズ感を感じていただけることが特徴であり魅力となっております。
特にバージンロードはご新婦様の横顔、全身のシルエットがライティングに照らされ、浮かび上がる姿がとても美しく、ゲストも思わず感嘆のため息を挙げられるシーンとなっております。
正面には上野公園やスカイツリーを一望できる景色が広がっておりますので、皆様には開放的な空間の中、お式にご参加いただけます。
LUCISのチャペルは、他の会場にはない特別な雰囲気を持っておりますので、設備だけでゲストに感動や、サプライズ感を感じていただけることが特徴であり魅力となっております。
LUCISの披露宴会場は他の会場にはない特別な雰囲気ですので、おふたりで1から演出や余興等を考えなくても、ゲストに楽しい時間を過ごしていただけるというのも魅力の一つかと思います。
挙式会場と披露宴会場には大きな窓がございますので、上野の四季折々の景色とスカイツリーを大パノラマでご覧いただく事が出来ます。
LUCISは上野駅から徒歩10分ほど、湯島駅から徒歩3分ほどの場所に位置しております。
上野駅からは上野公園内を散歩しながらのご来館が可能でございますので、会場までの道のりもお楽しみいただけるかと存じます。
この度は貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございました。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
LUCIS(ルーキス)の他のクチコミを見る
- こだわりの結婚式が叶う!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- オリジナリティあふれる式に(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 洗練された式場でゲストが楽しめる結婚式(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 自然と中華とスカイツリーのコラボが体験できる会場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 親切!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)