- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
LUCIS(ルーキス)
かっちんさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
招待予定人数:60名 ※新郎新婦は含まれません 成約:2025-02-16 00:00:00.0
都内とは思えない開放的な空間
- かっちんさん
- 投稿日:2025-02-17 14:52:58.0確認済み
この会場に決めたワケ
花、ウッド調、緑、この中のどれかがチャペルや披露宴解除に含まれているところを探していました。
ネットで見たチャペルが都内と思えないほどとても開放的で、目の前の池も緑に溢れていて素敵だなと思い伺いました。
チャペルは変わった作りになっており、半円形型で、招待した方々との距離が近く、アットホームな感じがしました。背面にはガラス張りのバージンロードがあり、ドレスの横姿をたくさん見てもらえるのも魅力的でした。
披露宴会場もワンフロア貸切で、こちらも大きな窓があり、スカイツリーが眺められること、日差しが入る雰囲気がとても好きでした。
お料理も中国料理でお箸でカジュアルに食べられてよかったです。
料金やプランは説明は少し足りないなと感じ、いろいろとこちらから質問することもありましたが、質問すると丁寧に答えてくださったのでよかったです。
9ヶ月後の挙式を楽しみにしています。
挙式会場
披露宴・パーティー会場
料理・ケーキ
- 会場からの返信
- 最終更新日:2025-02-25 13:25:58.0
かっちん様
この度はLUCISのウェディングフェアにご参加いただきまして誠にありがとうございます。
また、ご多用の中ご投稿いただきました事心より御礼申し上げます。
LUCISのチャペルは、他の会場にはない特別な雰囲気を持っておりますので、設備だけでゲストに感動や、サプライズ感を感じていただけることが特徴であり魅力となっております。
特にバージンロードはご新婦様の横顔、全身のシルエットがライティングに照らされ、浮かび上がる姿がとても美しく、ゲストも思わず感嘆のため息を挙げられるシーンとなっております。
おふたりのご結婚式が多くの祝福に包まれた一日となりますことを、スタッフ一同心より願っております。
ご投稿いただき誠にありがとうございました。
LUCISスタッフ一同
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
LUCIS(ルーキス)の他のクチコミを見る
- バランスのいい式場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- ロケーションと料理は良い(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 他とは一味違う挙式(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- チャペルがすごい!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 開放感(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)