- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
海辺のガーデンハウス リーベリア
あさんのクチコミ
-
総合満足度:
(5.0) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
ロケーション・交通:
参列:2026-02-22 00:00:00.0 新郎新婦との関係:親族
happy wedding
- あさん
- 投稿日:2026-02-22 22:54:34.0
参列した挙式・披露宴の感想
姉の式でしたが、姉と新郎さんらしいとても素敵な式でした!
小さい子供を連れての参列だったのですが、トイレの誘導やオムツの処理、リングガールの時の優しい対応、ベビーベッドの貸し出しなどとても親切にしてくださいました。
料理も美味しく、お肉のパフォーマンスも初めての体験でした。
ちょっとしたビュッフェタイプで楽しめました!
友人からのメッセージ、新郎新婦のメッセージも感度で泣けました
とてもみんなに愛されている結婚式だったなと感じました。
新郎新婦の紹介ムービーや最後のエンディングムービーもとても素敵でした!
今日1日幸せな気持ちになりました。改めてご結婚おめでとうございました。
- 会場からの返信
- 最終更新日:2026-09-21 14:29:58.0
あ様
この度は、口コミをご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
また嬉しいお言葉の数々、心より感謝申し上げます。
大切なお姉様ご夫婦らしさが伝わる、愛溢れるご結婚式をお手伝いできました事大変嬉しく思います。
お子様とご一緒の参列は、ご不安等もあったかと思いますが、安心してお過ごしいただけたようで良かったです。
「お料理」につきましてもお褒めのお言葉をいただき、また海をバックにしたテラスでのお肉のフランベパフォーマンスも、「味」「香り」「頬をぬける風」「広がる景色」「波音」五感でしっかりと楽しんでいただけまして、嬉しく思います。
今後も皆様におふたりらしさを感じていただけますように、また様々な感動と出会っていただけますようにスタッフ一同尽力してまいります。
この度は誠にありがとうございました。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
海辺のガーデンハウス リーベリアの他のクチコミを見る
- 笑いの絶えない見学会!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- コスパが大事な方におすすめ(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- とても素敵でした(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 海辺のガーデンハウス(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 充実(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)






