- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
海辺のガーデンハウス リーベリア
たなかさんのクチコミ
-
総合満足度:
(3.4) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2025-08-31 00:00:00.0
暖かくみんなが幸せになれる式場
- たなかさん
- 投稿日:2025-09-06 14:30:45.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
2人で結婚式の会場はオーシャンビューの会場がいいと話していました。この会場は披露宴会場からすぐに芝生の屋外へと出ることができ、とても過ごしやすく来てくれた方も楽しんでもらえるような会場でした。披露宴会場や待合室を見学させていただきましたが、ネットで写真を見るよりも雰囲気が暖かくずっと魅力的に感じました。またチャペルに関しても元々教会として使用されていたものであり、歴史と趣のある素敵なもので2人とも会場に関しても好印象でした。
プランナーさんも何もわからない私たちにも一から結婚式の基本や会場の説明について詳しく教えてくださり、楽しく結婚式について考えることができました。
ただ見積もりについては大雑把な面があったので、もう少し詳細な見積もりの方がわかりやすかったです。
その他
- 会場からの返信
- 最終更新日:2026-06-07 14:36:30.0
たなか様
この度はご見学にお越しいただき、また口コミをお寄せいただき誠にありがとうございます。
おふたりが大切にされていた「オーシャンビューの会場」というご希望に対し、実際ご見学いただいき
ゲストの皆さまと一緒に心地よくお過ごしいただけるイメージを持っていただけたこと、大変うれしく拝読いたしました。また、写真だけでは伝えきれない温かさや雰囲気を感じていただけたことは、私どもにとって何よりの喜びでございます。
イギリスの歴史あるチャペルについても、その趣や空気感をおふたりで前向きに受け止めていただけたこと、光栄に存じます。大切な誓いの場として、その背景を含めて魅力を感じていただけたことは、会場としても大変意義深いお言葉でございます。
一方で、お見積もりに関しまして分かりづらい点があったとのご指摘、誠にありがとうございます。
今後はより具体的で透明性のあるご案内となるよう改善を重てまいります。
今回おふたりから頂戴したお声を真摯に受け止め、より良いご提案とサービス向上に活かしてまいります。
改めまして、この度はご来館と貴重なご意見に心より御礼申し上げます。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
海辺のガーデンハウス リーベリアの他のクチコミを見る
- 海沿いのアットホームな式場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 海がよく見える式場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 海のみえるアットホームな式場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 海のみえる暖かみのある式場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 楽しかった!おいしかった!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)







