広島市・周辺エリア(式場・ゲストハウス) 海辺のガーデンハウス リーベリア

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

友人の幸せは友人である私の幸せでした。 - 海辺のガーデンハウス リーベリアのクチコミ -ウエディング情報なら【ゼクシィ】

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 岡山・広島・山口・鳥取・島根
  4. 広島
  5. 広島の結婚式場一覧
  6. 南区
  7. 元宇品口駅
  8. 海辺のガーデンハウス リーベリア
  9. 口コミ
  10. 口コミ詳細

海辺のガーデンハウス リーベリア

くわちゃんさんのクチコミ

参列した
  • 総合満足度:

             

    (5.0) ※普通=3.0です
  • 会場の雰囲気:

             

  • サービス:

             

  • 料理・飲物:

             

  • ロケーション・交通:

             

参列:2022-07-16 00:00:00.0 新郎新婦との関係:友人

友人の幸せは友人である私の幸せでした。

  • くわちゃんさん
  • 投稿日:2022-07-17 15:01:53.0

参列した挙式・披露宴の感想

わたしは新婦と高校からの友人なのですが、彼女の雰囲気にぴったりなカジュアルな結婚式だったと思います。披露宴会場の雰囲気も素敵でお花も可愛いくて、さらにお持ち帰りできると聞いてそれもさらに嬉しかったです。
挙式は人前式でそれも新婦らしく、参加しているこちらも楽しめました。ドリンクの提供も早くなんの申し分もありませんでした。
料理もとても美味しく、なんといってもデザートバイキングについては今まで結婚式に参加した中で初めてで、心が踊りました。
わたしはこどもが2人いて、普段なかなか落ち着いてゆっくり美味しい食事がなかなかできないので今回は主人にこどもを預けて参加できたのでそれもうれしかったです。

挙式会場

  • 海辺のガーデンハウス リーベリアの画像|挙式会場での1枚
挙式会場の投稿フォトを見る
  • 会場からの返信
  • 最終更新日:2022-07-25 11:24:00.0

くわちゃん様

この度はおいそがしい中、口コミをご投稿いただきありがとうございます。
満点の評価と、これ以上ないくらいの素敵なお言葉をいただき、スタッフ一同大変嬉しく思います。

リーベリアは新郎新婦様のご希望を最大限叶えられるように1日2組様の貸切とさせていただいております。
また、ご準備からお手伝いさせていただいている担当プランナーをはじめとするスタッフも全員がリーベリア専属となっております。ご準備から1組1組の新郎新婦様に寄り添っているからこそご結婚式当日も新郎新婦様らしさを最大限に演出できているのだと思っております。だからこそ、くわちゃん様にもおふたりらしい雰囲気を感じていただけたのではないでしょうか。

また、お花もお褒めの言葉をいただきありがとうございます。
リーベリアは自社で花屋を持っておりますので、専属のフローリストと一緒にお花を選んでいただけます。会場の雰囲気やドレスの色味に合わせて考えていただけるからこそ、おふたりらしい素敵な空間を演出出来るのではないかと考えております。もちろん、会場内を彩ったお花もおふたりからゲストの皆様へのお福分けとしてお持ち帰りいただけます。だからこそ、ご結婚式の後もゲストの皆様がそのお花を見るたびにおふたりの素敵な笑顔を思い出していただけるのではないでしょうか。

リーベリアのお料理、デザートは世界の料理大会で金メダルを受賞した総料理長をはじめとする専属シェフたちが1週間かけて一品一品手作りさせていただいております。手作りだからこそ素材にも味にもこだわっておりますのでくわちゃん様にも「最高の一品」をお届けできたのだと思っております。

くわちゃん様にいただいたお言葉を胸に未来の新郎新婦様とゲストの皆様がより素敵な一日をお過ごしいただけるよう
リーベリアスタッフ一同全力で努めてまいります。

くわちゃん様の笑顔にまたお会いできる日を楽しみにお待ちしております♪

このクチコミは参考になった?

確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。

結婚式場のクチコミご利用上の注意

これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。

海辺のガーデンハウス リーベリアの他のクチコミを見る

気になる会場が見つかったら、まずはブライダルフェアへ参加してみよう!!

今週末の予約可能なブライダルフェア

  • 結婚式場:残1席新春SP特典♪絶品牛フィレ試食×海ロケガーデンテラス貸切W会場イチオシ
    1月10日(土) 5部制 09:00~/10:00~/13:30~/14:30~/17:00~ (3時間程度) 残席 △
    2026年新春フェア♪スペシャル特典付のお得な内容に!!大好評牛フィレ試食と海と空が広がるロケーションを楽しめるガーデンテラスでのウエディングを体験!貸切プライベート空間だからこそ自由度も高く思いのままに
  • 結婚式場:【何も決まっていない方はこちら♪】とりあえず見学&相談&試食
    1月10日(土) 5部制 09:00~/10:00~/13:30~/14:30~/17:00~ (120分程度) 残席 △
    まだまだ結婚式の検討もこれからで何も決まっていない方はこちらからどうぞ♪見学して相談して試食で結婚式のイメージを膨らませて!頼れるプランナーがしっかりご案内☆お気軽にご参加お待ちしております
  • 結婚式場:残1席新春SP特典♪絶品牛フィレ試食×海ロケガーデンテラス貸切W会場イチオシ
    1月11日(日) 5部制 09:00~/10:00~/13:30~/14:30~/17:00~ (3時間程度) 残席 △
    2026年新春フェア♪スペシャル特典付のお得な内容に!!大好評牛フィレ試食と海と空が広がるロケーションを楽しめるガーデンテラスでのウエディングを体験!貸切プライベート空間だからこそ自由度も高く思いのままに
  • 結婚式場:【少人数婚専用】ご家族へ気持ちを伝えるアットホームW相談会
    1月11日(日) 5部制 09:00~/10:00~/13:30~/14:30~/17:00~ (120分程度) 残席 △
    ご家族中心の少人数婚ご希望の方にオススメ!時期を限定してお得なプランでご案内☆アットホームな会場だからこそご家族とのあたたかいひとときを一緒に創りましょう♪好評のお料理でおもてなしを!お気軽にご相談を

上記以外の日程のフェアをみる

ブライダルフェア一覧へ

ブライダルフェアへ参加が難しい方へ

営業時間であれば、下見・相談をいつでも受け付けております。見学予約するをクリックし、ご都合のよい日時をお知らせください。
    参列した

    今すぐ!会員登録

    現在ご使用のブラウザは、
    JavaScriptがオフになっております。

    ゼクシィをさらに便利にお使いいただくため、オンにされることをオススメいたします!

    • 会員登録やログインが簡単に行うことで来ます!
    • 結婚式までのダンドリチェックなど、面白便利機能も盛りだくさん!
      (会員ログイン時)
    • 「気になるクリップ」でお気に入りの結婚式場をクリップして、じっくり選ぶことができます!
    • 「ゼクシィ花嫁カフェ」のステキな日記ランキングや、コミュニティの情報をいち早くチェックできます!
    • 最近みた会場・アイテムが履歴として出るので、便利に探すことができます!

    結婚準備完ペキマニュアル

    ゼクシィWEBMAGAZINE