ホテル阪急インターナショナル ●阪急阪神第一ホテルグループ
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
ホテル阪急インターナショナル
ssss1133さんのクチコミ
-
総合満足度:
(5.0) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2026-05-03 00:00:00.0
全てが期待以上でした!
- ssss1133さん
- 投稿日:2026-05-04 01:34:42.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
2時間ほどかけて丁寧に館内を案内していただきましたが、全て期待以上の感動体験でした。しかし、一番初めに披露宴会場に入らせていただいた瞬間に、心は決まっていたような気がします。格調高く、スペース的にゆとりのある会場が大変魅力的でした。チャペルは、写真で拝見した時に天井が低めでコンパクトなのかなと思っていましたが、お花の形に天井がくり抜かれており開放感がありました。そしてお料理ですが、ワンプレートの用意ではなく一皿一皿フルのボリュームで持ってきてくださり嬉しかったです。お味は上品で、最後のプレートにはイニシャルが記入されていたのも特別感を感じました。見学を通して、節々でホテルならではのお心遣いが心に沁み入り、結果こちらの会場様にお世話になることに決めました。
その他
- 会場からの返信
- 最終更新日:2026-06-12 10:53:49.0
ssss1133様
この度は誠におめでとうございます。
多くの式場の中から当会場をお選び頂きました事、心より感謝申し上げます。
「一番初めに披露宴会場に入らせていただいた瞬間に、心は決まっていたような気がします。」
とのお言葉、大変嬉しく思っております。
おもてなしのお料理にも「お味は上品で、最後のプレートにはイニシャルが記入されていたのも特別感を感じました。」とのお言葉は、調理スタッフの励みになります。
ご結婚式当日が素晴らしいものになりますよう、全力でサポートさせていただきますので、
何かご不明な点やご要望がございましたらお気軽にお申し付けください。
ホテル阪急インターナショナルブライダルサロン スタッフ一同
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
ホテル阪急インターナショナルの他のクチコミを見る
- ローマの休日のオードリー・ヘプバーンを夢見る結婚式(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- コストパフォーマンスの良いホテル婚ができそう。(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- さすがは阪急(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- クラシックな雰囲気(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 世界観が可愛すぎて、ずっとワクワクするフェアでした(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)





