ホテル阪急インターナショナル ●阪急阪神第一ホテルグループ
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
ホテル阪急インターナショナル
なおさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2025-02-23 00:00:00.0
スイートルームで準備
- なおさん
- 投稿日:2025-02-24 23:00:26.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
[チャペル]
チャペルに行くまでの廊下が光が差し込んでとても綺麗でした。
チェペルはお花の装飾、大理石がとても綺麗で良かったです。
[披露宴会場]
実際にウエディングの配置になっており実際の様子が想像できとても良かったです。ファーストバイトの演出が新郎新婦のみと思ってましたが両家の両親が行ってもいいなど小ネタを教えてくださり想像の幅が広がりました。
[食事]
ホタテとキノコのスープがとても綺麗でした。
ウェルカムドリンクのバラが開いていく演出がとても良かったです。
こういった演出がゲストに喜んで頂けるのかなと思いました。
お肉はアップグレードしないと少し寂しかったです。
[費用]
初期の提示頂いた金額でも充分わまりのホテルに比べると安い価格を提示されました。
その他
- 会場からの返信
- 最終更新日:2025-05-07 11:14:10.0
なおさん様
この度は貴重な口コミをお寄せいただき、心より御礼申し上げます。
費用・コストパフォーマンスにご満足いただけたご様子でスタッフ一同大変安堵しております。
チャペルの雰囲気もお気に召されたようで大変光栄です。
ウェルカムドリンクやスープなどのお料理についてもお褒めの言葉を頂き、
シェフをはじめキッチンスタッフも大変喜んでおります。
今後もお客様のご期待に応えられるよう、精進してまいります。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
ホテル阪急インターナショナルの他のクチコミを見る
- これまでの思い出に馳せながら入場できるチャペル(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 重厚感(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 魅力満載!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- レトロ婚(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 少し費用が高め、あまり少人数向けではない(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)