大阪新阪急ホテル
spookyさんのクチコミ
挙式:2012-04-01 00:00:00.0
バランスが良く、安心できる会場です
- spookyさん(挙式時31歳)
- 投稿日:2012-04-16 22:50:33.0
-
披露宴会場の雰囲気の良さ
紫の間を使用させて頂きました。シャンデリアがキラキラと綺麗で華やかな雰囲気でした。窓はありませんが、特に自然光を求めていなかったので十分満足でした。
-
挙式会場の雰囲気の良さ
教会式です。ホテルにしては珍しく広くて凝ったつくりのチャペルだと感じました。このチャペルのおかげで半分ここに決めたようなものです。木のぬくもりが自然っぽく暖かい雰囲気です。数年前?に改装したから綺麗なのかもしれません。バージンロードも長く、オープンロードはほんとに少しだけ空も見えます。
-
料理の満足度
プリフィクスで好きな一品のランクを上げれるので、上手にやれば華やかにできるのではないでしょうか。基本のコースでもそれなりに見栄えがするもので考えてくれていると思います。味は自分はちゃんと食べていないのでわかりませんが友人達は美味しいと言ってくれました。
-
ロケーション・交通の便の良さ
遠方からが多いのでアクセス面も重視して選びました。梅田のど真ん中なので、距離的には申し分ありません。ただ、大阪に馴染みのない人の場合、駅からはちょっと迷う人も出るような気もしました。(私は別途、写真つきの案内を作りました)
-
式場スタッフの対応の良さ
プランナーの方が非常に好感度がよく、安心して進められました。特に式場側にはお金にならないような(無粋な表現ですが)事を提案しても、いつもニコニコと「いいですよ~」と答えてくれるのでホッとしました。打ち合わせ等で伺う時に私の担当以外のプランナーさんにも会いましたが、なかなか良さそうな感じの人が多かったです。
-
その他の感想
費用面でも良心的で、よく式場で聞かれる「え?こんなに取られるの?」というような金額はありませんでした。(もちろんブライダル価格という前提ですが)ただ、衣裳は結局納得のいくものを選べましたが、なかなか苦労しました。中に入ってしまえば改装してるので割と綺麗ですし、自然が欲しければはじめからゲストハウスなどに行くかと思います。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
大阪新阪急ホテルの他のクチコミを見る
- シンプルだけど、自分らしく。(新郎・新婦による投稿)
- 正統 ホテル挙式(ゲストによる投稿)
- 温かく優しさのある会場(新郎・新婦による投稿)
- アットホームでシンプルに。(ゲストによる投稿)
- 納得のできる結婚式場。(ゲストによる投稿)