芝パークホテル
下田さんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
ロケーション・交通:
参列:2019-05-18 00:00:00.0 新郎新婦との関係:友人
心が暖まる素敵な結婚式
- 下田さん
- 投稿日:2021-06-23 03:41:22.0
参列した挙式・披露宴の感想
とても暖かい雰囲気で、感動的な結婚式でした。
随所に新郎新婦のこだわりも感じられ、プランナーさんと様々調整し、対応してもらったのだと思いました。
会場の雰囲気
会場は広く、設備も新しく綺麗でした。テーブルの装飾も素敵でした。
会場スタッフのサービス(プランナーやその他のスタッフ)
とても明るく、親切に対応いただきました。
小さなお子様連れのゲストにも親切に対応していて、安心して楽しむことができました。
料理・飲物
豪華なフルコースで大満足でした。
メインディッシュが特に印象的で、とてもおいしかったです。
飲み物は種類が豊富で、アルコールが苦手な人にも配慮をされていました。
ロケーション・交通の便
浜松町駅から若干距離がありますが、歩けない距離ではありません。親族等の高齢の方はタクシーを利用するかもしれません。
しかし、増上寺や東京タワーも近く、地方から参列される方には観光にもなるかもしれません。
参考になった
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
芝パークホテルの他のクチコミを見る
- 華やかさ(新郎・新婦による投稿)
- 重厚感があり厳かな雰囲気が良かったです。(新郎・新婦による投稿)
- 格式のある華燭の典といった印象でした。(新郎・新婦による投稿)
- お料理が美味しくてアットホーム(新郎・新婦による投稿)
- シンプルでアットホームな式を望む人にはオススメ!(新郎・新婦による投稿)