藻岩シャローム教会 ●あいプラン ブライダル
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
藻岩シャローム教会
熊五郎さんのクチコミ
-
総合満足度:
(4.2) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2025-08-31 00:00:00.0
サービスの整った、素晴らしい式場でした
- 熊五郎さん
- 投稿日:2025-09-11 13:31:44.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
元々夫婦共に過去参列したことのある式場で、非常に良い印象だったことと、札幌でもよく名を聞くことから候補としていました。
条件としては教会式でウェディングドレスが着れること、親族だけの小規模な挙式を目指せる式場としています。
良かった点としては、緑に囲まれたロケーションはもちろん、スタッフのサービスの良さ、食事会場の雰囲気、料理のおいしさなど総じて良く、みながここを選んだ理由が理解できました。
一番印象深かったのは、衣装レンタルや写真撮影も含む全てのサービスが1カ所に集まっていることで、段取りや調整などシンプルに進めやすいのだろうことが実感できました。
またウェディングドレスの試着をさせていただけたのも大きく、自分たちの挙式のイメージがより具体的になったと思います。優先候補として検討しようと思います。
その他
- 会場からの返信
- 最終更新日:2025-12-26 19:33:40.0
熊五郎 様
この度は、誠におめでとうございます。
数ある結婚式場の中より藻岩シャローム教会をお下見にお選び頂き、
クチコミ投稿もいただきまして、誠にありがとうございます。
ご列席経験から下見会場にお選びいただき
体験いただけた内容についてお褒めのお言葉を沢山いただきありがとうございます。
また、ロケーションやスタッフの対応についてもお褒めいただきありがとうございます。
沢山のお褒めのお言葉を励みに邁進してまいります。
ぜひ、熊五郎 様のご結婚式のお手伝いをさせていただければと思いますので
ご検討のほど、よろしくお願いいたします。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
藻岩シャローム教会の他のクチコミを見る
- 素敵(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- この式場で結婚式をしたいと思いました(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 行ってよかった(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- おもてなし(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 大聖堂が素敵です(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)





