ブルーミントンヒル ●あいプラン ブライダル
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
ブルーミントンヒル
みつみさんのクチコミ
挙式:2011-06-01 00:00:00.0
どれをとっても及第点!
- みつみさん(挙式時30歳)
- 投稿日:2011-09-29 14:17:13.0
-
披露宴会場の雰囲気の良さ
広々とした空間で、置いてある家具や装飾品などもおしゃれです。
-
挙式会場の雰囲気の良さ
長いバージンロードと大きなステンドグラスがステキです。
会場の中にある独立チャペルは小さいところが多い中、こちらの会場は重厚感もあり、いいなと思いました。 -
料理の満足度
料理については大満足です!
何を食べてもとってもおいしかったです。更に好きなところは、どこで食べても「まぁこんなもんか~」と思っていたウェディングケーキまでおいしく頂けたところがすごいなと思います。 -
その他の感想
総合的に、好きな会場であることは間違いありません。
何をとっても平均点以上の素敵なところです。たくさんの結婚式に参列してきてるので、少々辛口ですがそれでもいいなーと思えるところがたくさんある会場だと思います。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
ブルーミントンヒルの他のクチコミを見る
- センスのよさを感じるところ(ゲストによる投稿)
- 私たちもここで挙式したくなるとみんな言ってました。(ゲストによる投稿)
- 丘の上できれい(ゲストによる投稿)
- 雰囲気(ゲストによる投稿)
- 丁寧な対応で自分の理想の結婚式を実現させてくれる(新郎・新婦による投稿)