- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 電話で見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
グランド ハイアット 福岡
とみさんのクチコミ
-
総合満足度:
(4.8) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2026-04-12 00:00:00.0
感動
- とみさん
- 投稿日:2026-04-12 20:24:17.0
ブライダルフェア・会場見学の感想
正直、ここよりもいいところはないのでは?と感じるくらいどの部分でもいいところしかありませんでした。まず、立地がいいです。博多駅、中洲川端駅、櫛田神社前の3ヶ所の駅から全て徒歩10分圏内に立地しているところが素晴らしいです。また、ホテルの来客と式場の来客用のエスカレーターは別であったり、チャペル、披露宴会場、待合室を全てワンフロアに全て収める部分などホテルなのに式場として独立している部分も魅力的でした。待合室の喫煙所は柱で人目から隠しているなど細かな配慮も感じられました。
料理も非常に美味しく、ドリンクは4000円で待機中のドリンクと待機中のフード提供までしてくれるサービスもとても気に入りました。
その他
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
グランド ハイアット 福岡の他のクチコミを見る
- 圧倒的な格式高さ(新郎・新婦による投稿)
- 素敵でした。(新郎・新婦による投稿)
- 格式の高さと対応の良さ(新郎・新婦による投稿)
- 格式高く華やかな雰囲気(新郎・新婦による投稿)
- 上質な空間(新郎・新婦による投稿)







