- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 電話で見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
グランド ハイアット 福岡
Yさんのクチコミ
-
総合満足度:
(4.8) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2025-08-02 00:00:00.0
ホワイトローズの香りが記憶に残る式場
- Yさん
- 投稿日:2025-09-15 20:48:20.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
初めての式場見学でした。世界に名の通る外資系ホテルということもあり、スタッフさんの対応から雰囲気、お料理まで全てがさすが!と言いたくなるハイクオリティな式場でした。
特にホワイトローズのチャペルが非常に印象的でした。マザールーム(お母さんのお腹の中を表すスペース)ではほんのりバラの香りが漂っており、スタッフの方からバージンロードの意味を丁寧に教えていただきました。危うく涙がこぼれそうになるくらい心に刺さり、ここで挙げたい!!と一瞬にして思ったほど、2人とも心を奪われました。とても素敵な空間でした。
お料理も温かいうちにいただくことができるよう沢山工夫があり、特に賞をとったマンゴープリンが美味しかったです!
結果どこの会場と比較をしてもグランドハイアットさんに勝るところはなく、結果こちらで成約させていただきました。これからの結婚式の準備が楽しみです!
- 会場からの返信
- 最終更新日:2025-11-03 15:14:29.0
Y様
この度はグランド ハイアット 福岡のブライダルフェアにご参加いただき、
また温かいご感想をお寄せくださり誠にありがとうございます。
初めての式場見学とのことでしたが、チャペルやスタッフの対応、
お料理までお楽しみいただけたとのこと、誠に光栄でございます。
特にホワイトローズチャペルでは、おふたりの心に残るご案内ができましたこと大変嬉しく存じます。
今後も皆さまに心地よくご見学いただけるよう、丁寧でわかりやすいご案内を心がけ、
おふたりの理想に寄り添ったご提案に努めてまいります。
改めまして、この度のご来館、誠にありがとうございました。
グランド ハイアット 福岡
スタッフ一同
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
グランド ハイアット 福岡の他のクチコミを見る
- よかったです!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- ホテル婚の最高地点(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- チャペルが良い(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 高級感あふれる素敵な見学(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 想いが詰まった ふたりらしいウェディング♪(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)





