TOAST(トースト) ●クレ・ドゥ・レーブ グループ
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
TOAST(トースト)
まちさんのクチコミ
-
総合満足度:
(5.0) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
ロケーション・交通:
参列:2024-02-23 00:00:00.0 新郎新婦との関係:友人
こだわりが詰まった式
- まちさん
- 投稿日:2026-01-05 23:04:58.0
参列した挙式・披露宴の感想
会場全体は、おしゃれな新婦のセンスとこだわりが随所に感じられる装飾で統一されており、一つひとつ丁寧に選ばれたアイテムから、新婦らしさが伝わってきてとても感動しました。色使いや小物の配置も洗練されていて、写真を撮りたくなるような空間でした。
お料理はどれも美味しく、見た目にも華やかで、ゲストへのおもてなしの気持ちがしっかりと伝わってきました。素材の味を活かしたメニューで、最後まで飽きることなく楽しめました。
披露宴の後には、会場内を移動してデザートビュッフェが用意されており、広い会場を活かした演出がとても素敵でした。雰囲気の異なる空間でゆったりとデザートを味わうことができ、特別感のある時間を過ごすことができました。細部まで工夫された、心に残る披露宴でした。
披露宴・パーティー会場
料理・ケーキ
- 会場からの返信
- 最終更新日:2026-01-09 12:35:15.0
まちさん 様
この度は、お多忙の中ご参列いただいただけでなく、心温まるメッセージをお寄せいただき、スタッフ一同心より感謝申し上げます。会場装飾について「新婦様のセンスとこだわりが感じられた」とのお言葉、何よりの褒め言葉でございます。 新婦様は準備期間中、ゲストの皆様が心地よく過ごせる空間を目指し、アイテム一つひとつを本当にたいせつに選ばれていました。まちさん様にその想いが伝わり、たくさんのお写真を撮っていただけたことは、新郎・新婦様にとっても大きな喜びになるかと思います。
また、お料理やデザートビュッフェについても嬉しいご感想をありがとうございます。 当館自慢の広々とした空間を活かした演出をお楽しみいただけたようで、安心いたしました。披露宴の華やかな雰囲気とはまた一味違う、ゆったりとしたデザートタイムは、お二人から皆様への「感謝のギフト」としてご用意した時間でございました。
「心に残る披露宴」と言っていただけたことは、私たちスタッフにとっても大きな励みとなります。 これからも、新郎新婦様とゲストの皆様にとって、一生の宝物となるような一日をお手伝いしてまいります。
またのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 この度は誠にありがとうございました。
TOAST スタッフ一同
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
TOAST(トースト)の他のクチコミを見る
- おもてなしの心に感動(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- オシャレな雰囲気と素敵な心遣いのスタッフさん(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- カジュアル。おしゃれな人は自分好みにできる。(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- アットホーム・おしゃれ(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- アットホーム(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)





